晴天の志賀高原でシーズン終了 | 気胸女子snow(*∵)/マイペースでカジャ♪

気胸女子snow(*∵)/マイペースでカジャ♪

気胸再発40回超!スノウです(´∀`*)
2013年4月~月経随伴性気胸(胸郭内子宮内膜症)を発症。手術歴なし。ほぼ毎月軽度気胸再発。
2015年4月~東洋医学や自然療法など試し、2016年~再発減少。現在は歳のせいか再発していません。
雪山大好き!冬は活動的になります^⁠^

2月27日㈪
志賀高原2日目

朝食ブッフェ

@プリンス西館


朝食後、
リフト開始前のゲレンデに出てみた。

焼額山第2高速リフト


ヒンヤリ
気持ちいい晴れ


うかれる私の影↑


ギザギザ↓

焼額山プリンス西館前

早くこのギザギザ滑りたい衝動キューン
ギザギザ大好きよだれ


チェックアウトをして、
8時30から滑るスノボ

焼額山第2ゴンドラ山頂

パノラマコース

ギザギザ頂きましたラブ




雪の降った翌日の晴れた日は、
いつもは滑らないコースへもGO!


◆スーパージャイアントスラロームコース◆

雪と視界が良ければ、
こんなコースも楽しいスノボ


もちろん、

焼額山オリンピックコース

景色大好きオリンピックコースへもピンクハート


焼額山はランチがいまいち。

(なんとかしてほしい💢)


なので、移動スノボ


椅子だらけで面白い!

(影も含めて)

@一の瀬クワッド

東館山のタマゴゴンドラに乗って、
山頂レストランへ。
(もうタマゴゴンドラとは言わない?)

とてもお洒落なレストランハート

野菜のチーズフォンデュ(5種チーズ)

@THE ROOF TOP DINING

オプションで5種のチーズにしたら、
とてもしょっぱかった泣くうさぎ

プレーンにした友人は、
しょっぱくなかったって。

量は少ない。
お腹いっぱいにならない。

寺子屋スキー場


午後はすごく疲れてました。

焼額山へ戻って
第2ゴンドラのコースをぐるぐるスノボ

ソフトクリーム日和

@プリンス西館


休憩をはさんで滑り、
今シーズンはこれで終了泣くうさぎ
(・・・のつもり)

今シーズンはたくさん滑りました。
充実したシーズンでした音符

お金もビックリするほど使ってましたアセアセ
これから節約ないとネガティブ

☆2日目の滑走コース☆

焼額山→一の瀬→オコジョ(リフト休業通り抜け)→

東館山→寺子屋→一の瀬→焼額山


2/27の滑走データ@yukiyama

おしまい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ですピンク音符