今回のテーマは「しまちょこ!2月の活動報告!」

【配信予告】2024年2月27日(火曜日)
よる8時から30分くらい

【参加予定メンバー】
しまちょこメンバー

【当日の視聴URL】
https://youtube.com/live/1sIhe0Nsxhk?feature=share

しまちょこ!は
2021年2月に活動を始めて2月で3周年になります。

最初は6人で始めましたが、登録メンバーが19人になりました。

県内の小中高校・地域のみなさんに向けて
メンバーが手分けして、県内の地域や学校で講演を行ってます。
しまちょこメンバーの増えて心強いです。

多くの人が正しく理解するまでに少し時間が掛かるでしょう。
そのために
困ってる人、不安がある人、そうかもしれない人がいたら、
信頼できる誰かに相談して欲しいです
ひとりで悩まないでね

政治のお話しは、専門家にお任せして、
今まさに困っている当事者や当事者かもしれない人に寄り添いと思います。

多くの人にLGBTQのことを知ってもらえると嬉しいです。

メンバーの日ごろのお悩みとか
メンバーが語ります。