そんな有名な食パンの店だったのね・・・汗 | 大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ師 島治療院のブログ

こんにちは 阿倍野区王子町のはり灸マッサージ

 

          島 治療院 です

 

 

 

南京町から帰る途中 元町商店街で行列のできているパン屋さんが

 

あったので並んでみました ニコニコ

 

後から知ったんですが どうやら有名な食パン専門店らしく

 

並んでも中々買えないんだそうです 叫び

 

そんなことも つゆ知らず・・・ にひひ

 

いよいよ私たち夫婦の番になったとき なんと残りの食パンは

 

 

          あと 2斤 叫び

 

 

後ろに並んでいるご家族さんのことを考えると さすがに

 

1斤しか買えませんよね あせる

 

というわけで そんな有名な食パン専門店 パン

 

☆ 春夏+秋冬 さん

 

 

 

たまたま運良く買えた食パン パン

 

焼いて食べたら 表面サックサクの 中モッチモチ ラブラブ!

 

 

 

絶品でした ニコニコ

 

 

 

 

 

 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→こちらから

10:00 - 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

※休診 - 年末年始のみ


--------------------------

 

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円

 

はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円

 

経絡エネルギー循環法

60分 6,000円

 

--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。