大阪・新世界の通天閣に 納涼スポットが登場! | 大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ師 島治療院のブログ
こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です



毎日毎日 うだるような暑さですね 

ちょっと涼みたくないですか? 涼みたいですよね 

大阪・新世界の通天閣に 納涼スポットが登場しました 



ここ通天閣には 歌謡ショーや漫才などで一世を風靡した

地下劇場がありましたが  今年2013年閉鎖が決定しました・・・




      関係者やファンの惜しむ声がこだまする


    その声が怨嗟となったのか 何者かの悪戯か・・・


   封鎖された通天閣劇場に黄泉(よみ)の世界が出現した


                     その名も


                   『死ん世界』 



 『死ん世界』では 劇場に棲みついた幽霊、怨霊、呪縛霊たちが


            大阪のシンボル通天閣を


  そして大阪を支配し 人々に災いをもたらそうと動いている・・・






    この世とあの世の入り口が ついに通天閣の地下に出現!


          このままだと大阪が危ないっ!!




                 もうアカン!



          あなたは この恐怖に立ち向かい


     お札で 悪霊たちを封印することができるだろうか・・・







なんとも大阪らしいノリでしょ♪ 





大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 - 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 - 年末年始のみ


--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。