人よりちょっと早めにGWをもろた 木曜昼から出発 今回は250に乗って出た ホントにそつがない単車でボックスもつけた


 シートバッグほど気を使わないでよい 盗難や濡らす可能性も劇的に減った ニダボもよくしつけられたスポーツモデルやが GIVI箱は隠れたMVPで 疲労もイメージほどではなく

 夜半に大阪着 今回の目的はコレ


 時々店を手伝いに来るANNA女史 基本はコーラスグループのひとなんだがこのひとの歌をまったく聴いたことがなくて( ´_ゝ`)雑談はしこたましてるんやが

 前回社長のライブに行った際もグッズ販促におられて あなた歌うなら見に行こーね♪とユルい約束をして 上司に土日やすみくれってゆったら GW目一杯仕事出てもらわにゃならんから前倒しであげましょうってゆわれて 木曜からきょう月曜までやすみになったん

 ライブは土曜夜 だから前後の日程は単車で和歌山奈良京都あたりの農道を目一杯走ってショップにも寄ろう、とゆー算段やった

 で 木曜夜CHANTに着きました いつもながらの歓迎でコレ…赤字出るんじゃないの?(^_^;)って不安になるほどのご馳走が











 単車でサウナ行きたかったからノンアルで食いまくって 夜半には社長と第一秘書と共にオリックスの場外ステージで一世を風靡したダンサー勇登氏もやってきた いつものごとくバカ話…から

 あ…カンバンの時間(基本0時 よっぽどスタッフのみなさんと盛り上がったらどーだか知りません笑) オレは好き勝手に飲み食いしに来てるだけやが 彼らは明日の準備もある そんじゃこのへんでとあわてて店を出た

 あわてたのがよくなかった

 難波周辺一方通行が多い 桜川を過ぎて目当てのサウナに行くのに路地をぐるぐる回ってふぅ着いた、と

 アレ?スマホがねえ

 スマホなかったら明日のツーリングのナビもままならん 知ってる店だけ行ってもしょーがねえ 勇登さんは一見じゃないからスパーっと店閉めたりせんやろう 間に合うか?とあわてて九条に戻った

 店やってた すいませーんスマホわすれたぁ、と店内全員…へ?( ´;゚;∀;゚;)アレ?置いてない??

 勇登さんがどっか置いてるなら鳴らしますかと電話…店内ノーリアクションである コレは完全にやらかした(ヽ´ω`)

 エリーさんというひとがおる メガストッパー(社長のバンド)界隈では大番頭クラスの女史 そもそもは共演者とゆーかヴォーカリスト



 数々のイベントで武勇伝を持ってる「キビしいひと」店が忙しい日はたいがいおる
事実上の第一秘書w

 エリーさんが頭脳フル回転で グーグルのアカウントから位置情報を割り出そう!とゆった しかしルーズなオレはパスワードが全く当たらなくて 

 そもそもパスワードが必要なときは仮パスワードでごまかしてる スマホ本体がないとお手上げである

 それでもひるまないエリーさん オレがなんばまで走った順路をチラ裏にダーッと書き出して オレ地元じゃないからテキトーに曲がって目的地に行ってるからー笑 しまちゃんあそこ曲がったよね??ってゆわれてもわかんねーし

 で エリーさんが指示を出して たまたまチャリで来ていた体力自慢の勇登さんが「ほんならボクがなんばまでの道をなぞって見ますわ」と言い出して



 ハッキリ言ってありえんレベルの親切である 正直イヤもうイイですよー申し訳ないしー(;´Д⊂)収拾つかなくなったら彼らも帰るの遅くなる で 勇登さん捜索行った

 九条からなんば だいたい2キロくらいか なかったですわーと勇登さん帰って来て コレ長引かせたらホントわるいなと イヤホントすいませんでしたーってゆって

 あした朝イチでau行かなならんなあ…スマホセットアップしよったら半日すぐ過ぎるなあ…スマホは減価償却してボロボロやし替えどきではあったが 10万コースやなあ…とどよーんとしてたら

 エリーさん今度はauのサイトを引っ張り出してきて しまちゃんauIDわかる??(迫真)ときた オレ的には9回ノーアウト3点ビハインドの先頭打者くらいの気分で(´Д`)えー?とか言いながら3つくらい入れたらビンゴで

 位置情報わかる!と いやどんなんよ?って見てたら なんか京セラドーム周辺が台風の進路図みたいのが出て なんだピンポイントじゃねーのか( ´△`)と思ってたら

 ビバホームの交差点のあたりやな!って話になって とうとう社長が今度オレが行ってくるわ!って出動しちゃって


 コレ出てくるわけねーよなあ 日をあらためてなんか買ってかないとわりィよなー…と思ってたら


 あった爆笑

 勇登さんが電話かけたのをDOMIさんチャリで走りながら鳴ってるの発見して ひとのケータイやけ出方がわからんでその場におったひとに不審がられたと、笑いながら帰って来た

 イヤーまいったなあ 恐縮して店をあとにしてもっかいサウナに行ったら深夜2時半で

 翌日和歌山行って物産館でおみやげ買うて改めて伺いましたわ







 物産館前にあった DOMIさんおすすめの和歌山とんこつしょう油

 とりあえず最初の2日で大騒ぎして 強烈なGWになりましたわ

 京セラドームほど近く 九条消防署前路地に「オリックス系特集雑誌に載ってない」オリックスの暗黒時代からずっと見てきた大本営ともいえる店です スタッフも常連も香ばしい店です

 正直イベントや野球ない日はそんなにドンチャン騒ぎの店でもないんで デートコースで豪華な日替わりで二次会、もいいんじゃないでしょうか

 ではこのへんで