今日からブログをはじめました「しまちゃん」です。

一生賃貸でもいいと思っていましたが、先週急に思い立ち新築マンションを見に行きました。

 

今までの一番高価な買い物は「バッグカバン」というほど高価なものは買ったことがありません。

当然、節約して欲しい!というものもなく、好きなものを食べて好きなことをして遊んでました。

 

そんな私がなぜかマンションを買いたい!と思ってしまったのは、ただの思い付きかもしれません。

 

いざ、買おうと思うと、マンションて高いのね!(当たり前かDASH!

そうなると節約しないと買えないよねあせる

 

そこで、なんとか今まで通り美味しいものを食べて、節約もしないでマンションを買うことはできないか?そんな無謀な挑戦をしてみようと思います。

 

 

アイコンは広島で食べたお好み焼ラブ

あっと驚くお好み焼。私もみんなをあっと驚かせてやりたい!