今年も山モン杯に参加してました!
抽選で乗ったイカダは個人的に相性の悪い25番。
今回は生け簀に網入ってるし何とかなるかな?
とは思ってたけど鬼門25番は甘く無かった!(T_T)
他の沖の大型イカダは僕の大本命の大アジやチヌも釣れてたのにココはぐっちゃんのミニマム賞魚となった1枚のみ。
僕はチャリコ1、ヘダイ1、フグ1、ボラ1、25cmクラスのアジ数匹で終わり。
てなことで、写真は弁当と
相乗りとなったいつもの?メンバーしか
撮れなんだ(^_^;)
釣りはサッパリでしたが!
日本ダービー&目黒記念は狙ってた穴馬が両レースとも着てくれて馬券はバチコリだったので良い一日になりました(笑)
(о´∀`о)ニッコリ