今日は、ようやく仕事が休みになったので午前中家の掃除をして、午後よりお顔のエステとシミとりレーザーと、背中の色素沈着対策のためトレチノインとハイドロキノンを入手しに行きます。

トレーニングをぼちぼちやっていたお陰で背中のお肉はそこまでないのですが、色素沈着が、、

ファンデーションで当日は隠れるかとは思いますが、やっぱり綺麗な背中が良いので、トレチノインとハイドロキノンで、徹底的に色素沈着を落とします!

体重の方は順調に落ちてきて、スタートが46.9キロから現在44.4キロまで落ちてきました❤️

ただ、体脂肪は高めで現在26.5%。

式までに43.5キロで体脂肪23.5%ぐらいになれると良いなぁ〜