県リーグ第4節 | 島医SOCCERマネblog★

島医SOCCERマネblog★

島根大学医学部サッカー部マネによる
気まぐれブログです(^^)
たまに、コメント下さいー★

こんにちは!島医サッカー部です🌷🌷


先日、広島大学さんとの練習試合、県リーグ第4節がありました。


県リーグは石見FCさんと、県立サッカー場で行われました🏃‍♂️とっても綺麗なグラウンドに、プレイヤーさんも、マネも、ワクワク、、❣️








序盤は両チームの攻守が均衡するなか、前半20分、1点を許してしまいます💦




しかし、まだまだ諦めません!!

後半は立ち上がりから積極的なプレーで相手ゴールを狙って行きます👀

ついに、後半18分、川畑くん(3年)→上西さん(5年)、川畑くん→河本くん(3年)の見事なワンツーからの、逆サイドでフリーになった、1年の悠平が綺麗に決めてくれました!!✨




しかし、試合終了間際に相手に勝ち越しを許してしまい、結果、1-2で悔しい結果となりました😭😭


中四国大会前、最後の公式戦、勝利を収めることができず、悔しい結果となってしまいました💦
今回での悔しさをバネに、中四では勝ち切ってほしいですね!!👊🔥

いよいよ、明日から徳島で中四国大会が開催されます⚽️

16日(土) 1回戦 VS愛媛大学 (KO)12:55 
場所:徳島スポーツビレッジ 人工芝グラウンド
 
17日(日) 2回戦 VS(香川大学と徳島大学の勝者)(KO)14:00 
場所:徳島スポーツビレッジ 人工芝グラウンド

チーム一丸となって、勝利を目指して頑張りますので、お時間のある方はぜひお越しください!!
応援よろしくお願い致します🤲