カビキラー電動スプレー | 気まま日記

気まま日記

日々のごはんやパン、おやつや子供、猫のことなどを書いています。

IMG_2926.jpg


モラタメさんからいただいた「カビキラー電動スプレー」です。
電動なので、スプレーを何回もシュッシュッ!としなくても、一度レバーを引き続けるだけで噴霧してくれます!

IMG_3040.jpg


普段、カビ取りは夫任せの私ですが(カビキラーの臭いが嫌)、電動カビキラーを使ってみたところ、オモシロイぐらいにカビ取り剤が、シュシュシュ~と出てきて、全く手が疲れませんでした(^∇^)
臭いは変わりませんが、自動で出てくるのが楽しい~
カビ取り、率先してやれるかも
使用後の本体とスプレー部分を外して保管しなければいけないのが、ひと手間ですが、(スプレー部分は取り付け部分を上にして保管)年末のお掃除が楽しくなりそうです!
まずは、夫にも使ってもらおう


なめこ


先日のなめこのエプロン妹が、着せた写真を送ってくれました。
サイズは、ちょうど良かったそうです。
エプロン、ちょっとスカートっぽくなっちゃったかな?
胸当てがついているエプロンの方が良かったかも
機会があったら、また作ってみよう~。