アイパッチ2日目 | 気まま日記

気まま日記

日々のごはんやパン、おやつや子供、猫のことなどを書いています。

photo:01



アイパッチ、昨日もやってもらいました。
本当はやらないつもりだったのですが、やっぱり慣れてもらいたいなと。
最初はつけるのを嫌がりましたが、「つけている間はDSをやってもいいよ」と言ったらつけてもらえましたニコニコ
DSは弱視治療には良いそうです。
DSをやっていると気にならないのか、昨日は嫌がらずに1時間できました。
この調子でしばらくやってくれるといいな。

夏に注文したランドセルが届きました~。
マメタはうれしそうに背負っていました。
自分でオーダーしたランドセルなので、かなり気に入ってるようです音譜