同じマンションで育った弟たち | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!

image

image

image

image

image

3歳から同じマンションで育ち、千駄ヶ谷小学校、外苑中学校と学校が一緒だった、1つ下のゆうすけとごーちゃん(えりかちゃんの弟)と久しぶりの再会☆
ごーちゃんは、シンガポール&フランスからの今は学展の代表をしていて、ゆうすけは、14年間のアメリカ修行を経て、日本に永久帰国しました☆
ゆうすけ(Yusuke Ochiai ) @poieverywhere は、素敵なアーティストに成長して、これらは彼の作品たち☆
これから、日本で勢力的に活動していくそうです☆
ゆうすけの作品見てると、色使いも綺麗で、可愛く、開運できそうです☆
昔から自慢の弟たちですが、立派に育ってて姉としては嬉しい限り☺️
と言っても、私がお嫁に出てから19年もご無沙汰でしたが😆
また、何かのご縁ですね☆
#弟 #同じマンション #千駄ヶ谷 #千駄ヶ谷育ち #千駄ヶ谷小学校 #外苑中学校 #原宿 #神宮前 #アーティスト #学展