2024/03/29 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!

image

@janeiredale_japan の今日撮影で使った化粧品を、全てプレゼントして頂いちゃいました❤️
リッキー社長、私がいつも使っている色をわかってらっしゃる❤️
大好きなアイシャドウ&チークの色でした🩷
口紅は、冒険する色でしたが、赤が似合わない私ですが、rosebad素敵な色でした☆
私、ずっと同じ化粧をしてるので、メイクさんに綺麗にして頂けて、嬉しかったです☆