W成人式 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!

 

先日、40歳のためのW成人式が、渋谷のセルリアンタワーで開催されましたドキドキ

 

会場は、キャンドルジュンさんが演出なさってくださり、サーカースをモチーフに、

 

おしゃれで、とても素敵で、夢の世界にいるようでした音譜

 

そして、代表幹事が湘南乃風の若旦那を筆頭に、MCが辺見えみりさん、ゲストに綾小路翔さん、

 

高見盛さん、ブラザーKONさん、湘南乃風など、とても豪華で、

 

観月ありささんからもメッセージが届いてましたラブラブ

 

時間も4時間あり、ゆったりと美味しいお料理も食べ、色々な演出もあり、

 

本当にとても楽しく、素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ

 

みんな、40歳の同級生ですが、今の40歳は若い!!

 

男性も女性も、おしゃれで、とても40歳には思えないほど音譜

 

おしゃれに素敵に年を重ねたいものですね合格

 

幹事の皆様、スタッフの皆様、こんな素晴らしい会を設けてくださり、ありがとうございましたお願い