幼馴染 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!

幼稚園からの幼なじみのまおとけんちゃん

 

高校時代は、毎日遊んでた記憶が・・・

 

だけど、私とけんちゃんは、会えば喧嘩ばかりしてました

 

幼稚園時代からずっと犬猿の仲でした・・・

 

やっと、喧嘩しないで会えるようになりました

 

こうやって、今でも仲良しの関係に感謝だですね

 

村田社長、ごちになりました

 

#幼なじみ#東郷幼稚園#原宿#竹下通り#思い出