2000年ミスコリア日本代表選抜大会真(1位)のlala | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!

2000年ミスコリア日本代表真の後輩lalaと、ミョンドン&東大門で、ショッピングデート

 

最後の晩餐は、やっぱりタッカルビトッポッキ&キンパム

 

lalaとは、ずっと笑いながらショッピングラブラブ楽しかったね~ドキドキ

 

2001年、韓国に住んでるとき一緒に運動行ったりした仲ですちゅー

 

そういえば、2000年のミスコリアには、キム・サラン、ソン・テヨン、パク・シヨン、イ・ボヨン

 

と、沢山のスターを輩出しましたよね音譜

 

すごい年でした!!

 

#2000年ミスコリア日本代表真#オレンジララ#韓流歌手#ミョンドン#東大門#韓国#タッカルビ#キンパン#トッポッキ

そして、彼女の旦那様は、今人気急上昇の韓流俳優のコ・セウォンさんなんですラブラブ

 

正統派でかっこいいですよね合格

 

性格もとっても素敵な方ですびっくり

 

応援のほど、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

コ・セウォン:http://www.wowkorea.jp/profile/100462.html