川村ひかるさん&白田久子さん | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!



とある企画でお世話になった川村ひかるさんとランチをした後、


NY帰りの白田久子ちゃんと合流して、3人でお茶しました女の子


ひかるちゃんと久子ちゃんは、もともとお友達で、


私は、ひかるちゃんと面識はあったのですが、初めて2人でゆっくりランチしましたうさたん


大人っぽく、お姉さん的なひかるさんと2人でのランチは、行く前はとても緊張したのですが、


お会いしたら、とってもフランクで、裏表なさそうな、あっさりした方でしたpuolukkahillo


ひさこちゃんとは、約2ヶ月ぶりの再会泣き笑い


なんだか感動SAYURI(忍者ストライカーズ)8


3人で、楽しくトークしてきました涼しい花