嬉しいランチ | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!



前職一緒に働いていた、みっしー&みかりんに、先日ランチお祝会をしていただきましたもち(うさぎ)


いつも私がお世話になってるのに、ありがたいですねうさぎ


今は、みっしー&みかりんが同じ職場で、美容PRをバリバリしているのですが、


先日、私も彼女たちの会社からお仕事を振っていいただいて、一緒にお仕事をしましたチップス


こうやって、思っていただけて私は幸せ者ですなきらりん



ランチは、六本木一丁目にあるミシュラン1つ星の「井ざわ」顔1


と~ってもおいしかったですぽむ


そして、近くにあるお茶屋さんで、デザート食べに行きましたうさ


みっしー&みかりん、ありがとうチンチラ カ・ステラ ウインク


井ざわ: http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13127003/