大好きなしらたまちゃん♥ | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!



先日、大大大好きな白田久子ちゃんのお誕生日会がありましたチーパさん


彼女、見てのとおりとても美人さんですが、性格も本当に美しんですにゃー


最初は人見知りちゃんなんですが、仲良くなると深い愛情を


友達に注いでくれますしっぽ


私より、年下ちゃんですが、お姉さんみたいにいつもよくしてくれるんですチーパさん




そして、


右からミスインターナショナル2006年の桜井麻美さん、


ミスインターナショナル2011年の村山和実さん、


ミスインターナショナル2007年の白田久子ちゃん、


ミスインターナショナルの2010年金ケ江悦子ちゃんシルフィン正面


みんな美人さんですが、本当に性格いいんですよチーパさん


久子ちゃん、えっちゃんとは、去年から仲良くさせていただいてるんですが、


本当にずっと大事にしたい妹ちゃんたちですパーティードレス


年をとってから、こうゆうお友達ができることは、ありがたいことですよねシルフィン正面


ひさこちゃん、おめでとうボーダーコリー