RIMMEL | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


昨日は、化粧品会社KOSEさんのRIMMELさんの新製品PRESS発表会でしたまりえはーとあか




おしゃれなカップケーキが沢山まりえはーとぴんく



スペシャルゲストは、ものまね芸人のみかんさんですぽろぽろミニー


ご一緒にお仕事させていただきましたハート



沢山のものまねをしてくださいましたまりえはーともも




土屋アンナさんbyみかんさんまりえはーとぱーぷる


みかんさんのお人柄がとてもよく、ご一緒にお仕事ができて本当に嬉しかったですまりえはーとぱーぷる



そして、RIMMELさんから沢山のお土産をいただきましたまりえはーともも


嬉しいな~まりえうさぎ


RIMMELさん、ありがとうございました~顔