格闘家の秋山成勲さん | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


広告撮影で、格闘家の秋山成勲さんの撮影がありましたにこら


男性俳優でオーラがある俳優さんってあまりお会いしたことないのですが、


秋山さんはオーラがすごかったですわんこ

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


秋山さん、とても感じのいい方でして、現場の雰囲気もとてもよく、


撮影に慣れていらっしゃるので、ポンポンポンと、沢山のポーズをとってくださいましたとり

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

クライアント様と代理店の方たちと記念撮影オッケー


クライアントの社長様が、とってもひょうきんな方でして、


現場は、とても熱く盛り上がりましたハート


情報解禁は10月1日以降なので、またお知らせさせていただきたいと思いますあひる