お誕生日&入籍記念日 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

先日は、夫のお誕生日&入籍記念日9周年目ということで、


子供たちをバアバに預けて、2人で九重親方(千代の富士さん)がプロデュースをしている


六本木ヒルズに入っているMothersに行ってディナーしてきましたおんぷ


もう、夫のお誕生日も20回もお祝してますガチャピン


そして、入籍して9年目に突入うう


子供たちも、ちょっと大きくなって2人の時間をもうちょっと大事にするようになりましたにゃ


やっぱり、結婚して、子供を産むと、2人ともなーなーになってしまうというか、


なので、昔のように気をつけるように努力するようになりましたむっ


また、何があっても、動じなくなってきているような。。。ぼー


なんせ20年も一緒にいるのでね。。。


20年の絆は、深いですねWハート


話は変わって、Mothersの火鍋、本格的で本当に美味しかったですLOVE


ちゃんこ鍋を食べた時も感動しましたがラブ


暑い日に、熱いものを食べると、スタミナがつくので、あえて熱い鍋にしてみましたキャハハ


Mothers:http://r.gnavi.co.jp/e892312/