4度目でやっと会えました~^^ | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

先日、2ヶ月前から約束してて、4度目でやっとみんなで会えました~はーと


右から、2010年度ミスインターナショナルの金ヶ江悦子ちゃん、


2007年度ミスインターナショナルの白田久子ちゃん、


そして、ビューティーモデルの田中マヤちゃんと音符


みんなね、と~~~っても美人さんだけど、と~~~っても性格もいいんですあひる


マヤちゃんとは、お友達を通じてちょこちょこと会うぐらいで、ゆっくりランチするのはお初でした薔薇


そして、久子ちゃんとえっちゃんとは、勝手に私が二人に馴染んで、


会ったときはとっても仲良くさせていただいてますWハート


本当に居心地のいい2人おんぷ


そう!ランチだったんですが、東京タワーの向かいのTANGOというお店に行きましたLOVE


料理も美味しかったし、お店もオシャレで綺麗でしたきらきら!!


TANGO:http://r.gnavi.co.jp/g233718/



そして、そのあとは、


久子ちゃんとえっちゃんと3人で


東京タワー内にある「LOVE SPO 」へ行ってきましたダッシュ


東京タワーの中にランニングやストレッチが出来るジムがあるんですよキラキラ


LOVE SPOhttp://lovespo-tokyo.com/


えっちゃんがプロデュースしてるんですあひる


あと、東京タワーで、えっちゃんに会えますよキティちゃん


東京タワーの紹介VTRに、綺麗なえっちゃんが出ててましたマイメロ


東京タワーも、色々と変わったな~と、思いましたラブ


今度は、子供連れでゆっくり来てみたいです好


いや~それにしても女子会、楽しかった~Wハート