2013年ミスコリア日本代表選抜大会 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

昨日は、2013年ミスコリア日本代表選抜大会がありましたheart


今年は、規模縮小して、行われましたクワズイモ


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

私は、今年は一人で司会ですにこ


トイレで写真を撮ってみました~ヤッホーィ!!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

そして、見事!真(1位)に輝いたナム・スヒョンさんハート


早稲田大学に通っていて、将来は外交官になりたいとかで相葉カラー


性格もとってもよく、笑顔がとっても素敵なスヒョンさんハート1


5月12日から韓国のカンウォンドで合宿に入って、


6月4日世宗文化会館のミスコリア本大会に出場しますneko0510


生放送ですたけのこ


応援の程よろしくお願いしますラブ