松井選手の引退セレモニー&国民栄誉賞 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


昨日のこどもの日は、いつも御世話になっているクライアント様からいただいた


巨人戦を観に行ったのですが、松井選手の引退セレモニーと松井選手と長嶋監督の


国民栄誉賞の授賞式がありました四葉


安倍首相もいらして、王選手も来ていて、とっても、貴重な時間でした(。◕ω◕。)


松井選手の優しい表情と堂々とした話し方、長嶋監督の一生懸命さがとても感動してしまいました鯉のぼり


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

お二人の絆も、とても伝わってきましたあひる


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

まさか、長嶋監督がバットを振るとは思ってなかったので、本当に感動ものでしたLOVE


本当に、昨日は貴重な時間を過ごせてよかったですおんぷ


しかも、席がオーロラシートの前から2番目の席でした好


松田さん!ありがとうございました~キラキラ