韓流俳優キム・ナムギルさん | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

今日、明日は韓流俳優のキム・ナムギルさんのイベントが東京国際フォーラムであります;


私が、12年間お世話になっている韓国の芸能事務所社長で、


チャン・ドンゴンさん、ウォンビンさん、スエさん、ハン・チェヨンさん、ユン・ソナさん、イ・ジョンジンさん、


チョ・ヒョンジェさんなど、育てあげた人ですハート


その社長の事務所に所属のキム・ナンギルさんうさぎ


私も、昨日リハーサルを見学させていただき、初めてお会いしました喜び


とても、明るくて、善徳女王のピダム役を思い出させてくれましたキラキラ きらきら

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

韓国で発売された彼の写真集に、サインを書いてプレゼントしてくれましたラブ


明日、私は、イベントに行かせていただくのですが、リハで彼の歌声を聞いて、びっくりしましたキラキラ


歌も、歌手以上にうまいんですおんぷ


楽しみですあひる


キム・ナムギルプロフィール:http://contents.innolife.net/listc.php?ai_id=11094


日本オフィシャルサイト:http://www.namgil.jp/index.asp