韓流ドラマ「エデンの東」のお母さん役イ・ミスクさん | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

この方、どなたか、おわかりになりますか?


韓流ドラマ「エデンの東」のお母さん役だったイ・ミスクさんですよmmmmp


とっても演技派女優ですよねくまま


そんなミスクさん、今年で52歳みたいなのですが、


この写真のように、と~~~ってもお美しいですよね~~ram2


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


スタイルも抜群ですカボチャ


私も、ミスクさんのような50代になりたいあおうさ


相当な美魔女ですよねはあと