美魔女?! | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

うちの母の弟の奥さんスンモ(韓国語でおばさんという意味)めちゃ嬉


私と14歳離れていて、24歳の娘がいる50歳です日本体育大学


どうですか?50歳には、見えませんよね?


美魔女ですえ―パンダ 桃


私が、中学1,2年生の時、韓国の祖父母と叔父とスンモとみんなで一緒に住んでたのですが、


本当の母のように、そして時にはお姉ちゃんのような存在でした桜


中学生で母と離れて住んでいた私にとって、有り難き存在ですラブ


そして、私は当時韓国語が話せなかったので、どうやって生活してたのかが不思議ですぼー


祖父母は日本語ベラベラなんですが、叔父、スンモは話せないので、


いつも英語の単語、韓国語の単語、ジェスチャー交えて話してたましたにゃ


でも、スンモの言ってるこは全部わかってた気がするなニコ


不思議です好


スンモは、私にとって韓国の母であり、姉であり大事な存在なんですおんぷ


病気しないで長生きしてほしいな心