ベスト引越しサービスさんで、引っ越しました^^ | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

無事、引越しが終わりましたOK♥


引っ越した次の日に、ダンボール100個分ぐらいの荷物も全部片付けましたブラックマン


やっと、普通の生活ができます♡


そうそう、今回お引越しをお任せした引越し会社は「ベスト引越しサービス」さんでしたうさぎちゃん~~~


すごい、手際がよくて、びっくりですあひる



前職のグループ会社で、働いておられた方が、営業統括をされていて、


以前も、前職でお引越しをする時に、ベスト引越しサービスさんでお願いしたのですが、


とても対応がよく、印象が良かったので、私が引っ越す時もお願いしたいと思い、


お願いしたんですラブ


お値段も良心的で、あんなに一生懸命、引越しをしていただいたので、逆に申し訳なくなってしまいました354354


また、前職でも今回でもそうでしたが、不用品も安値で処分してくれるんです@


家具は、リサイクルだと3年以上経った家具は、引き取ってくれないんですが、


ベストさんでは、家具を買い取ってくれて、値引きしてくれたんですよ~上げ


有難いですI love_


友達の話で、とある有名引越し会社で引っ越したら、大塚家具さんで購入した高いベッドが


破れてしまったらしいんですえ゛!


そしたら、弁償するどころか、縫って終わったそうですよ。。。


今回うちは、家具に傷1つつかず、物も壊れなかったので、引越し会社も名前じゃないな


と思いました好


これから、お引越しを考えていられる方は、ぜひベスト引越しサービスさんで


見積もりを取ってもらって、他社さんと比較してみてくださいラブ


桑原さん!スタッフの皆さん、有難うございました~好



「ベスト引越しサービス」ホームページ:http://www.bestservice.co.jp/