水花火(さやかちゃん&こうちゃん編) | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

昨晩は、さやかちゃんご家族がミッドタウンの水花火に遊びに来ていて、


ご一緒してもらいました顔


さやかちゃんの旦那様で、ヤクルトスワローズの投手加藤幹典さんも一緒に来ていて、


子供たちと沢山遊んでくれましたりんご


旦那さん、子供に好かれるらしく、うちの子供たち二人ともとっても懐いてましたハート


そして、息子のこうちゃん、本当に愛嬌たっぷりでかわいかった~もも


よちよち歩きがなんとも言えないおんぷ


さやかちゃんにも、会えてうれしかった~ラブ


さやかちゃんファミリー、昨日はありがとう~キラキラ


加藤幹典投手:http://www.yakult-swallows.co.jp/players/2012/046_kato.html