三浦りさ子さん&大竹七末さん | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


昨日のエレクトーレのスペシャルゲストは、エレクトーレのイメージキャラクターの


三浦りさ子さん、元なでしこジャパンの大竹七未さんでしたBIGはーと3


いや~、三浦りさ子さん、顔がとっても小さくて、スタイル抜群で2児の母にはとても見えませんでした照れ顔


そして、照れ屋さんみたいで、話すたびに顔がほんのり赤くなられてて、可愛かったですウットリ


あまりにも素敵すぎて、私も三浦りさ子さんみたいな素敵なママになりたいな~と憧れてしまいましたBIGはーと2

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


また、大竹七未さんも、とてもお美しくて、なんといってもトークが面白い満悦


以前も、大竹七未さんの美容講座に参加させていただいたのですが、


人間できてるというか、ずっと大竹さんが口にしていた言葉が


「感謝をすることと、常に謙虚であることを気をつけている」と言ってました風船


私も、大竹さんと一緒で、常に人に感謝し、人に対して謙虚であるように気をつけています♡と♡


そして、三浦さんも言っておりましたが、「プラスなことを常に口にするように気をつけてる」と言ってました
BIGはーと3


確かに、いつもマイナスなことばかり言っていて、一緒にいる人を不愉快にする人とは、一緒にいたくないものです目から涙


私も、気を付けようと、お二人のお話を聞いていて、とてもためになりましたはーと


あと、お二人のストレス発散は、三浦さんは時間があったら岩盤浴に行って、汗と毒素を出すそうですハート


私も、月3回岩盤浴に行ってますハート


大竹さんは、運動することと言ってましたハート


お二人とも、私より年齢が上ですが、ぜんぜんお若く見えて、美意識がとても高く、見た目も綺麗ですが、


内面もとても素敵なんですねメロメロ


やはり美とは、内面から磨かれてくるものなんだな~とつくづく思いましたウットリ


このような素敵なトークショーが聞けて本当にエレクトーレさんに感謝ですBIGはーと2


私も、お二人のような女性になれるように、日々努力し、頑張ろうと心に誓いました甘い