『銀座よしえクリニック』オープンパーティーレポ | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


昨日は、お友達の荒木定虎さん(左)のご招待で、『銀座よしえクリニック』オープンパーティー


に参加させていただきましたはーと


真ん中に写っている美女が、Dr.廣瀬(廣瀬嘉恵先生)ですかえる


とっても、お美しかったですあ

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

そして、パーティーに、一緒に行った、ビューティープランナーの斉藤可南子ちゃん、


歌手の八反安未果ちゃん、安未果ちゃんの親友のふみえちゃんとずっと一緒に


楽しませていてだきましたIらぶYU


パーティーは、すごい沢山の人がいらしていて、


ネイリストの松下美智子先生もいらしてたりと豪華でしたデビメユ全身


そして、先日美STでお世話になったライターの半田さんとも会えたりと


楽しい時間を過ごすことができました♡


そういえば、私、抽選が当たって、無料で、先生のクリニックで施術が受けれる券を


いただきましたおんぷ


オープンしたら、早速お邪魔してみようと思いますハート&ハート


5月22日に正式オープンですくま



クリニックの詳細:


『 医療法人社団 優恵会 銀座よしえクリニック 』
東京都中央区銀座6-9-8 銀座UKビル4階