レフェクチュールドレスショーのゲストに上原多香子さん | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


7月1日に鹿児島の城山観光ホテルで開催されるレフェクチュールのウエディングドレスショーがあります♡


SPEEDの上原多香子さんがゲストですはぁと


城山観光ホテルで開催されるレフェクチュールのウエディングドレスショー詳細:

http://www.shiroyama-g.co.jp/wedding/information/topics/7.html

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

そして、今日は、上原多香子さんのドレスのフィッティングでした♡


本当に、とっても綺麗で、ドレスがとても似合っていて、私も感動してしまいましたUP


本物の花嫁さんですからね~キラキラ


そして、一緒に写真に写っていらっしゃる方がレフェクチュールの代表兼デザイナーの


松村ひとみさんですキラキラ


とっても、素敵な方でして、本当に心こめてドレスを作っていらっしゃることが伝わり、


これまた、とても感動してしまいましたLOVE


ドレスにちりばめられたスワロフスキーは、丁寧に手縫いだとか泣


私も、結婚式の時レフェクチュールのドレスを着たかったです怒


デザインも素敵で、本当に素敵なドレスやお着物が沢山あります蝶々


レフェのホームページ:http://www.lesfees.co.jp/


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


代表の松村様からは、ご自分がデザインしてお作りになったというお皿をプレゼントしていただきました薔薇


素敵な方たちとお仕事ができて、私もとっても幸せだな~とつくづく思いましたキラキラ


上原多香子さんも、今日の様子をブログで紹介してくださっているので、どうぞ遊びに行ってみてくださいおんぷ


上原多香子さんブログ:http://ameblo.jp/takako-uehara/