代官山コレクション | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

初めて代官山コレクションに行ってきましたfghjk


こうゆう本格的なファッションショー的なものを見るのは、初めてだったのですが、


モデルさん、みんな無表情で出てくるんですねブスな女の子


私は、韓国で有名なクレタリー先生のチョゴリのファッションショーに出たことがあるのですが、


満面の笑みでウォーキングしてましたけど。。。も~!


あれで、よかったのかしら。。。と、ちょっと恥ずかしくなってしまいました笑♡


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

モデルさん、みんな背が高くて、かっこよかったです

はーと
新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


ゲストだった、韓流アイドルのT-BlueとROK-KISSもモデルで参加してましたハート

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

男性のファッションショーを見るのも、もちろん初めてなので、ちょっと恥ずかしかったですfghjk

(隣に旦那様がいたので、なんかモデルを凝視するのもなんなんでね笑

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


T-BLUEのウォーキングを、旦那のお友達が教えたのですが、


みんな上手にウィーキングできてました!!


それにしても、会場すごい人だったな~音符♪



新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

キッズモデルも出てきてね、かわいかったですよ~はーと


また機会があったら、行ってみたいなkikira*