韓国のオーディション時に歌った歌 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

2000年の時に、私は韓国で歌手デビューがしたくて、


母の知り合いの韓国の芸能事務所のオーディションを受けました星野爽歌


今は、私のお友達のるみこちゃんの旦那様で、韓国の有名歌手のキム・ジョンミンさんの


代表曲でもある「スルプン オニャクシク」という歌を歌ったんですキャラクター


なんで男性の曲?と思われると思いますが、


私の仲良しのお姉さんがカラオケでいつも歌ってたので、印象的だった歌だったんですアンパンマン


本人が歌うと迫力がありますよ~らぶらぶ


ぜひ聞いてみてくださいにこにこ


「スルプン オニャクシク」:http://www.youtube.com/watch?v=L5GVDm8uCSg


しかも、今ではお友達の旦那様で、縁があるな~と思いますおんぷ


キム・ジョンミンさんのプロフィール:http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=8892