韓流女優のキム・ヨンジュ | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

彼女は、99年ミスコリア本大会で真(1位)に輝いて女優になった、キム・ヨンジュですwww


ミスコリア本大会で、真(1位)、善(2位)、美(3位)になった人が、ミスユニバース、ミスインターナショナル、


ミスアースなどに出場するのですが、韓国では、ミスユニバースとかにはほとんど関心がなく、


(イ・ハニがミスユニバースに出場した時は盛り上がりましたね指顔


ミスコリアソウル出身、ミスコリア釜山出身とか各地の代表の方が、国的に盛り上がって、本大会で1位、2位、3


位をとった人が国民的注目を浴びるんですよおなご


不思議ですよねマイメロ


合宿期間中は、バスでの移動で、常にバスから外に向かって、手を振るんですmomo22


今思えば、恥ずかしいですよねかお


話はずいぶんそれましたら、ヨンジュが来月2月に仕事で日本に来るんですってハート



今までcyworldで連絡をたまにとってたのですが、そうなると彼女とは、大会以来の再会です動いてるハート


楽しみだなハート


また、ブログで報告しますね~マイメロ


キム・ヨンジュプロフィール:http://koreaenta.exblog.jp/13761500/