骨盤ダイエットその3 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


スリムビューティハウスの骨盤ダイエットその3ピカチュウ


この写真けっしてミイラじゃないですよニコニコ顔(え?つまんないですか?笑)


カッピング、Mキューブが終わった後は、締めの発汗シートで体重を落としますはあと


カッピングは、血流や代謝をよくして、Mキューブではインナーマッスルを鍛えて、引き締めて、


最後の発汗シートで体重を落とします焦


個人差はありますが、私の場合、夏にはトータル800g、冬は500g落ちました太陽


終わった後の体重をキープすると、どんどん体重は落ちて行きましたうさぎ


この発汗シートで落とした体重が痩せるキーポイントになるんですよシズク


だから、痩せたくてエステにいくなら、発汗シートはかかせないと思いますよはーと


あと、ダイエットに一番いいことは、沢山寝ることなんですよハート


睡眠=ダイエットなんですはあと


あとは、半身浴は本当に毎日続けた方がいいと思いますうさぎ


私はだいたい20分ぐらいつかりますかいぶつくんのぼうし


何もしないと、あまり汗の出が悪いので、毎回本を読んでますよはーと(本なんて、あまり読まなかったのですが


一石二鳥ですニコニコ顔


出産前は、毎日半身浴をしていたので、多分太りにくかったのだと思いますが、


出産した後は、半身浴をする時間はない、睡眠も3時間おきに授乳をしなくてはいけないので、ぐっすり寝れない


、あとは、母乳ダイエットに期待していたのに、うちの上の子はおっぱいをまったく飲んでくれないで、


体重はぜんぜん落ちなかったんです 


だから、お金をかけずに、ダイエットをするなら、睡眠・半身浴・ウォーキング・運動がおすすめですねはーと


皆さま、美活頑張りましょうはーと


私もリバウンドしないように、頑張りますおう