かわいいべビちゃん | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

昨日は、以前お世話になっていた会社にお中元のご挨拶に行ってきましたドコモ絵文字


そして、会社の近くに住んでいる、元同僚で、ヤクルトの加藤幹典投手の奥様の


小夜香ちゃんと、かわいい息子ちゃんに会ってきました~ドコモ


いや~~~息子ちゃん、寝てるか、起きたらず~~っと


笑ってるんですよ~ハート もう、息子ちゃんの愛きょうにメロメロですわ~ドコモ


そして、さすがに加藤投手の息子さんだけあって、とっても元気で、手足をばたばたと動かしておりましたドコモ絵文字


あと、おもしろい表情も沢山してくれて、とってもかわいかったですピカチュウ


うちの息子と娘もこんな時期があったんだな~としみじみドコモ絵文字


あと、息子ちゃん、超カメラ目線^o^


まだ産まれて2カ月なのに、すごいにこ


将来は大物ですなビックリ


小夜香ちゃんとは、彼女が結婚前に一緒に働いていて、彼女めちゃくちゃキャリアウーマンで、


当時は、結婚しないで、ずっと仕事をするのでは?というぐらい、ばりばりのキャリアウーマンでした●


今では、とっても優しいママさんでしたうれし泣き


う~ん!べびちゃん抱っこしていると、もう一人子供欲しいな~とか思っちゃうけどねろ


現実問題、3人は無理ですな涙




新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE