ぺ・ヨンス投手&パク・ソンヒ結婚 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

99年ミスコリア本大会に一緒に出場して以来、家族ぐるみで仲良くしている


妹(お友達)が、韓国プロ野球界の国民スターで、三星ライオンズに所属する


ぺ・ヨンス投手と19日結婚しましたハート


6年の交際を経ての結婚ですアイラブ


妹の名前は、パク・ソンヒWハート


彼女は韓国で、女優をしてますキラキラ


彼女のご両親から、お兄様にはとってもかわいがられていて、


本当はお祝いに行きたかったんですけどね。。。


結婚式の出席者が1000人怒


韓国の結婚式はすごいですね~ぼー


ぺ・ヨンス投手もすごいですが、ソンヒのお父様、お兄様がすごく有名な方なんですよねかお


なので、顔ぶれもすごかったみたいですキャハハ


結婚式の記事 http://news.livedoor.com/article/detail/5220942/


ソンヒ、幸せになってねLOVE


そして、ぺ・ヨンス投手は、ヤクルトの入団もほぼほぼ決定だったのですが、


残念なことに、契約はなくなってしまったそうです泣


11月の終わりに、ソンヒから電話で、結婚報告と、日本に住むからねっていう連絡を


もらってたのですが。。。



新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

本当に綺麗な新婦ですキラキラ


ぺ・ヨンス投手 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E8%8B%B1%E6%B4%99

パク・ソンヒ http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/paksonhi3_p.html