鱧道中…慰安プール&温泉 | 京の花街~廓雀のひとり言

鱧道中…慰安プール&温泉

ずっとBlogの調子が悪ぅて、自分のBlogにすっと入れなかったり、書くのも書きにくい😰
で、中々書けてしまへん。
メッセージもろても見られたり見られへんかったり😰
お問合せしたんやけどサッパリ分からず
( ;´Д`)難儀してます。
少しづつ書いていきますね〜。

メッセージおしたら、うちのHPにアドレス載っておすので。お手間どすけどそちらへお願いします。*コメントは読めます♪

それでは…

先日、鱧道中お疲れさん会?…に、禿連れて淡路島へ行きました。








🎵ホテルニューアワジ

プール🏊と温泉♨️




うちはプールには入らず、プールサイドでスケッチ🎨してました。
元々絵は好きで、舞妓時代には日本画習ぅてて、今も趣味は「絵」と「写真」。
観るのも描くのも撮るのも好きどす💖
「久々に又描こうかな?」と思てるとこへ先日、チャーチル会を観に行って刺激されてもうた(笑)😅

今月は、禿やスタッフなど関係者一同で、琵琶湖へBBQ❗
34人❗
楽しみやわぁ〜😆

今度は琵琶湖を描こう👍