この世に元気に産まれてきてくれました♡

 

かわいすぎる♡♡♡

 

ちっちゃいな〜

 

産まれた瞬間、

 

コレがお腹にいたのか!って不思議な気分でした。

 

人間てすごいですね!

 

素晴らしい☆

 

 

 

 

 

入院2日目の経過

 

□ 4時〜5時 陣痛促進剤を点滴

 

□7時 本格的にお腹が痛くなってきました〜

 

□8時 軽食

 

□9時 内診。

    

    子宮口が半分位開いてきたらしい。

 

□9時15分〜10時45分 陣痛促進剤の点滴

 

□10時45分 抗生物質の点滴

 

□12時30 分 出産🎉

 

□13時30分 軽食

 

□14時 やっと部屋に戻れました。

 

□18時 夕食。凄いボリューム!

 

    1日、出されたパンと飲み物位しか

 

    食べなかったので、食欲旺盛。

 

    御祝いに

 

    赤飯とデザートまで出てきました。

 

    今日も完食でした。

 

    

□19時 へその緒が手元に届きました。

 

□21時 助産師さんが、赤ちゃんを

 

    部屋に連れてきてくれました。

 

    赤ちゃんを初めて抱っこできました👶

 

□21時30分 就寝

 

 

 

 

産むのはとっっっても痛かった〜

 

死んじゃうかと思いました💦💦

 

手が痺れてきたので、それを伝えると、

 

酸素マスクを付けてくれました。

 

命が誕生するのは命懸けですね。

 

一生忘れられない出来事です。

 

我が子のおかげで妊娠と出産を経験できました〜

 

親になる事ができました〜

 

赤ちゃん、生まれてきてくれてありがとう👶

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれて3週間目になりましたが、

 

ミルク、おむつ交換が3時間ごとで、

 

生活がガラッと変わりました。

 

母乳も出てきてくれました。

 

高齢なので出ないかと思いましたが…。

 

月日が経つのも早い💦

 

いつの間にか大晦日です。

 

 

運良く、シーちゃんメソッドに出会い、

 

毎日毎日、

 

タンパク質を意識した食事、

 

早寝をして、

 

体を疲れさせない生活を送り、

 

ある時、シリンジを知ることができ、

 

そして、妊娠する事ができました。

 

シーちゃん先生には感謝です。

 

ありがとうございました!