祈願してもらいたい腹帯があれば持ち込み可能なので…

 

 

腹帯を買いに、

 

 

まずは、赤ちゃんグッツのお店に行ってみました。

 

 

西松屋!

 

 

私達夫婦がこんなところに来るなんて、夢みたいで、また涙が出そうになりました😢 

 

 

 

ちょうど夏のセール時で、子供服が299円で買えちゃうんですね!

 

 

なんてお求めやすい価格なんだろう😁

 

 

 

ベビーカーがあったので、押してみたくて押してみました〜

 

 

こんな感じなんだ〜

 

 

夢みたい😢

 

 

夫にもやらせました〜

 

 

お父さんっぽい。

 

 

照れる😆

 

 

カフェインレスコーヒーとか、カルシウム入りお菓子とか、食べ物とかも売ってるんだ〜

 

 

肝心の腹帯のこと忘れて、赤ちゃんのおもちゃとか、靴下とか、見入ってしまいました〜

 

 

腹帯はネットを参考にこれを買ってみました〜

 

 

腹巻タイプとベルトタイプの2種が入っていて、

まだベルトタイプのものは使ってませんが、

腹巻タイプはよく伸びるし、

薄手だし、綿100%素材で蒸れない感じなので、

夏場はいいです!

 

 

 

その後、

安産祈願に行ってきました!

 

 

日曜日ってこともあって、すごい人でした。

 

 

お腹が5ヶ月じゃない。もっと大きなお腹の人もいました。

 

 

こんなに混んでいるとは思いませんでした〜

 

 

なので、集団祈願。

 

 

先程買った腹帯も一緒に。

 

 

その後、境内の安産パワースポットをいくつか巡って来ました。

 

 

楽しい1日でした♪

 

 

 

 

安産祈願したけど、油断せずに過ごさなきゃ。

 

 

 

平凡な日常に、こんなに幸せな刺激をもたらしてくれる赤ちゃん☆

 

 

赤ちゃんを授からなければこんなこと味わえなかったので、赤ちゃんに感謝しなければなりません。

 

 

赤ちゃん、ありがとう☆☆