今日は七夕ですね🎋

 

 

ささやかですが、クリスマスツリーのような感覚で、飾りました☆

 

 

百円の偽物の笹の葉ですが…。

 

 

エアコンの風があたると笹の葉とお飾りが揺れる♪

 

 

この後、短冊に願い事を書きました〜

 

 

もちろん、

 

 

赤ちゃんが無事に産まれてきますように!

 

 

もうひとつ。

 

 

健康祈願。←初詣みたい😅

 

 

来年の七夕は赤ちゃんと3人で笹の葉を眺められる♪

 

 

 

 

 

☆16周目の様子①

 

16w0d 

朝から軽めの気持ち悪さが続く。夕方は更に悪化。夕飯無理そうだなって思ったけど、翌朝の目玉焼きを焼いてもらったら、急に食べたくなって食べれました。なんだこりゃ😅

 

 

 

16w1d 

日中は体調よかった。夕方になるとやっぱり気持ち悪さがやってくる。でも、夕飯に鶏ささみと納豆を食べれました。次の採血までにタンパク質をとって低栄養を抜け出したい。

 

 

 

シーちゃん先生の存在を知ったのは去年の今頃です。

 

 

 

妊活の本をいろいろ探していて…

 

 

この本と出会いました。

 

 

「38歳でも妊娠力が高まる」って表示に惹かれ、

 

 

既に40歳でしたが、即買いました。

 

 

それから9ヶ月目にして妊娠できました。

 

 

妊活開始から妊娠した今でも実践しています。

 

 

☆タンパク質多めの食事

 

☆早く寝ること

 

☆疲れさせない

 

 

私はいつも7時になったら布団に入ってます。

 

体を休めないとです!

 

もう1年経つんだな〜

 

早い。

 

妊娠したことに、しみじみしてしまいます。

 

妊娠できたのは、シーちゃん先生のおかげです。

 

ありがとうございます。