昨日から海外旅行中です♪

今回は8日間!

目的地はバリ島です飛び出すハート


バリ島は大好きで、今回で5回目

旦那さんは初です🔰


個人手配なので、自由度が高く、

今回は経由中のシンガポールでも

1泊して観光することに♪


まずはシンガポール チャンギ空港✨

空港の中とは思えないくらいの

映えスポット〜ラブ


ここ、何時間でもいられます笑




そして、旦那さんが動物好きなわたしのために予約してくれたナイトサファリへ

珍しい動物もたくさん♪
フィッシングキャット、魚を狙ってます

ライオンくん


ナイトサファリは広くて、
他にもたくさんの動物がいっぱいで
めーっちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、、、なんと。。。

空港で食べた料理に当たったらしく
途中から嘔吐と下痢驚き

わたし、食当たりとかしたことないのに。。。(恐らく原因となった食事↓)


おかげでナイトサファリで5回もトイレに駆け込み、ほぼトイレに滞在爆笑

今はすっかり良くなりましたけど、
初日からすごい旅になってしまった笑

その後は夜のマーライオン


マリナベイサンズも
THE シンガポールですねラブラブ
とってもキレイでした〜照れ


翌日(今日)は、バリ島に向かう飛行機の時間まで余裕があったのでアラブ街へ


キレイな玉ねぎモスク

アーケードもオシャレ✨


カラフルでアートな街並み


ブルーのモスク


オシャレな壁画


ランプも欲しかったけど、買うのは断念💦


シンガポール、わたしは初でしたけど
楽しめました♪

ただ、物価が高すぎ滝汗
お水も250円くらいするし、ごはん代も交通費も高すぎて、1泊で十分でした。

今はバリ島に移動してます♪
明日から、バリ島旅行をUPしまーす!