明日2月10日(木)は大阪の私立高校の入試本番![]()
みんな試験前日の今、いろんな思いでいると思うけど、まずは平常心で・・・
そろそろ学校から帰宅して、勉強だと思うけど、あまりやりすぎないように・・・
たくさん問題やって「わからない問題」や「解けない問題」が少しでもでてくると余計に不安になっちゃうよ。
できればもう何回も演習してるとは思うけど、過去問の間違えた問題をもう一度やっておくぐらいにしておこう。
それからすでに準備できてるとは思うけど、明日の準備。
筆記用具、受験票、学校までの道順や電車にのる時間の確認など、早いうちにしておこうね。
とにかくまわりは気にせず、自分のペースで明日は試験にのぞんでください。がんばれー