ハノイの市場事情 野菜編 | つきこの独断!ハノイ日記

つきこの独断!ハノイ日記

ベトナム・ハノイでのリアルタイムな生活情報を提供したいと思います。

ハノイの街自体は楽しいけど、ハノイにエンタメは意外と何もない街だから!ホーチミンやダナンにすれば良かった、、、なんてミスマッチが起こらないように報告出来れば幸いです。

ハノイで買い物したよ❤️

市場で値札がないのが怖くて、
そして傷んでそうで怖くて、
ビンマートっていうハセガワストアみたいな
ところでしか食材買ってなかったけど、
買ってみた!

リンランマーケット
の入って突き当たり一番左手角の
おばちゃんが良心的でおすすめだよ。

空芯菜 20円
豆腐 10円
あとは、個々にいくらか分からないけど、
全部で150円だったよ❗️
テンション上がる!!

空芯菜は油とニンニクで炒めたあと、
火を消して醤油に絡めるだけで、
すごくコクがあって美味しいよ( ´∀`)

追記
この日の買い物も200円くらい。
一人暮らしの市場での買い物は、
この位が相場かもね。

お買い物楽しいね❗️
ではでは