船橋市現場の保護猫ちびちゃんが魂の故郷へ還りました | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【船橋市現場の保護猫ちびちゃん・
魂の故郷に還りました✨】

あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。




9月7日、07:50くらいに
ちびは魂の故郷へ還りました。 

享年12歳 





ちびの様子に変化を感じなかったので、 
突然の死に驚きを隠せません。



魂レベルでのコーチング&サイキックリーディング
の仕事三昧の日々を送っておりますので、
ちびの体調に氣付かなかったのではと
悔いが残っているのが正直な氣持ちです。



自分としては、
地域猫活動開始から、
 今まで本当によくやってきているし、
よくやっていると想っているのですが… 


保護した仔たちを見送る時は 
沢山いる中で
ひとりひとりを丁寧に面倒みてあげる事の難しさを感じ、 
いつも、もっとこうやってあげていればが
どうしても出てきてしまうのです。


でも、いつまでもこの氣持ちを持ち続ける事はよくないので、
 意識を切り替えて過ごしております💪💪💪 



ちびは1ヶ月〜1ヶ月半くらいの時に餌場に捨てられ、
 夜中にずっと鳴き声が聞こえてると連絡を受け、 
保護をしました。


病院に連れていくと、
シラミが凄く、まだ小さかった事もあり、
 別部屋で、1ヶ月ほど隔離をしてから
 みんなと一緒に過ごすようにしました。



5年ほど前に目がちゃんとみえていない事がわかりました。


光や物体はなんとなくはわかるみたいなのですが、 
目の前で指を動かしても全く反応しない状態となっていました。


そんな状況でも
男の子の猫たちとは仲良く
遊んで過ごしておりましたが、
仲良かった仔たちも次次と
 虹の橋を渡っていきました。






ちびも寂しかったろうなと想います✨


仲良しだったシロクロやみんなが
ちびを迎えに来てくれているようです🥹 



ちび、今まで一緒にいてくれて
本当にありがとう〜〜〜💎 



✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨


今後のイベント 

『願望実現』
『これからの世界の価値観・文化文明が変わるお伝え』
 &
『ピンピンころり』

 ※開催は現在未定となります。



💚私のプロフィール&仕事&お客様の声
 (更新できておらずですが💦宜しければご覧下さいませ) 
↓ ↓



 ✔更により良い人生を生きたい方
 ✔これからの人生を、流れをスムーズに楽に過ごしていきたい方 
✔お金の心配がある方、払拭できない方 
✔現状を変えていきたい方
 ✔悩みを解決したい方 
✔恋愛、人間関係でお困りの方 
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方 
↓↓ 
魂レベルでのコーチング&ワーク&セッション、 
サイキックリーディング&チャネリング
と 
脳科学&脳のしくみによるエビデンス、 
宇宙の法則&しくみを知ることにより
ご自身の人生を謳歌できるようになっていきます。



✨子どもの未来は日本の未来✨




 あなたのダイヤル189が
子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。


個人情報伝えなくていいんです
 虐待かも?でいいんです



💚児童虐待防止の番号189のお伝え
↓↓


💚地域猫活動のお伝え 
↓↓


今の私に何ができるのか? 


💞世のため後のため・日本、世界の幸せの為に💞 



✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

友だち追加