浅草でお蕎麦会 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【浅草でお蕎麦会】

あなたの愛と幸せへとアシストする 
心と身体のライフコーチ・速水れいです。


8/21は今年入って初めて、
魂レベルでのコーチング&リーディング、 
ヒーリングをお休みしました✨



地域猫活動終了後、
支度をして浅草『十和田』にて、 
お蕎麦会をやり、
美味しい時間を8人の方たちと過ごしてきました😋







皆、以前よりも◯返っており、素敵ぃ〜🩷🤗でしたっ‼️ 


皆で集まるって楽しいね😉 




お蕎麦を堪能した後は星乃珈琲で更に一息





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今後のイベント 
『願望実現』 
『これからの世界の価値観・文化文明が変わるお伝え』
 &
『ピンピンころり』

※開催は不定期となります。



💚私のプロフィール&仕事&お客様の声
(更新できておらずですが💦宜しければご覧下さいませ) 
↓ ↓


✔更により良い人生を生きたい方
 ✔これからの人生を、流れをスムーズに楽に過ごしていきたい方
✔お金の心配がある方、払拭できない方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔恋愛、人間関係でお困りの方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方 
↓↓ 
魂レベルでのコーチング&ワーク&セッション、
サイキックリーディング&チャネリングと 
脳科学&脳のしくみによるエビデンス、 

宇宙の法則&しくみを知ることによりご自身の人生を謳歌できるようになっていきます。



✨子どもの未来は日本の未来✨


あなたのダイヤル189が子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。


個人情報伝えなくていいんです
虐待かも?でいいんです 



💚児童虐待防止の番号189のお伝え 
↓↓


💚地域猫活動のお伝え 
↓↓



今の私に何ができるのか? 

💞世のため後のため・日本・世界の幸せの為に💞


✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

友だち追加