エイトスターダイヤモンド・松元ヒロさん | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【エイトスターダイヤモンド・松元ヒロさん】
『松元ヒロさん・楽しかったぁ〜🤗』

あなたの愛と幸せへとアシストする 
心と身体のライフコーチ・速水れいです。




5月9日は松元ヒロさんのお話しを聞いて参りました‼️ 


ほんとにほんとに大分前
ニュースペーパー時代の時に
紀伊国屋ホールに観に行き、
 ヒロさんの面白さに感動したのを今でも想い出します。


今回は1年振りなのですが、 
ついこの間のように感じられます。


 知り合いをお誘いし4人でお伺いし、
皆大爆笑の渦の中
心地よい汗もかき、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。



 今回のテーマは『憲法くん』
 私は読んではおりませんが、
是非お手にとって読んで見られてはと想います。

 貫いて伝え続ける、しかも笑いの中で‼️です。


 素晴らしいなぁ~と尊敬致します。





今回も開場前に
カフェでスイーツセットを堪能致しました😋




 ✨✨✨✨✨✨ 

 今後のイベント 
『願望実現』 
『これからの世界の価値観・文化文明が変わるお伝え』
 &
『ピンピンころり』

 ※開催は不定期となります。


💚私のプロフィール&仕事&お客様の声
(更新できておらずですが💦
宜しければご覧下さいませ) 
↓ 

 ✔更により良い人生を生きたい方
 ✔これからの人生を、流れをスムーズに楽に過ごしていきたい方
 ✔お金の心配がある方、払拭できない方 
✔現状を変えていきたい方
 ✔悩みを解決したい方
 ✔恋愛、人間関係でお困りの方
 ✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方 
↓↓ 
魂レベルでのコーチング&ワーク&セッション、 
サイキックリーディング&チャネリング

脳科学&脳のしくみによるエビデンス、 
宇宙の法則&しくみを知ることにより
ご自身の人生を謳歌できるようになっていきます。




 ✨子どもの未来は日本の未来✨ 


あなたのダイヤル189が
子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。

 個人情報伝えなくていいんです
 虐待かも?でいいんです 


💚児童虐待防止の番号189のお伝
↓↓ 


💚地域猫活動のお伝え
 ↓↓

 今の私に何ができるのか? 


 💞世のため後のため・日本、世界の幸せの為に💞 


✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨    

友だち追加