繰り返し起こる事・繰り返し出てくる感情 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【繰り返し起こる事・繰り返し出てくる感情】



 3月にご相談を受け、 
3月中に3回のセッションを受けられた女性がいらっしゃいます。


スピリチュアルライフコーチとして、
魂レベルでのコーチング、
そしてリーディング
脳科学&脳仕組みからも
セッションを行っていくと
大きな変化がありました‼️ 

 (そして現在は沢山の喜びの声が届いております‼️ 

スピリチュアルライフコーチとしての私自身もとっても幸せです🤗) 



 🩷長年の悩みだったご主人との関係性が
どんどん改善していき、良好になりました🤗 


 そしてそのオマケ?といって良いのかなのですが、
 創立15年のご夫婦の会社の売上が
先月3月に初の数千万円を達成したとの
嬉しいご連絡を頂きました😲 



 この女性の方は
とにかく
『素直』な方で、 
そして
❝繰り返したくない❞ 苦しいので変わりたいんだっ‼️ 


 この想いから本氣でのご連絡でした。



 この『素直』は
ご自身の幸せにとって、
 とってもとっても大きな武器となりますね💞 



 私がお伝えした事を
毎日欠かさず行い、
習慣化され、
最初のご連絡から3日後には
嬉しい変化が起き、
 更に弾みがつき、とことんやられていったら、 


なんとっ😲‼️


の結果になったのでした。




(沈む太陽です)


この『繰り返し起きる事』
『繰り返し出てくる感情』
 を人の責任とし、 
そこから逃げる方がいらっしゃいますが、
 ここに氣づかず、そのままにしておくと、 
『繰り返し起きる事』は 
どんどんハードルが高くなっていきます。



この女性の方もそれを何度も何度も経験したからこその氣づきで、

 ❝人生を心満ち足り、穏やかに過ごしていく選択❞ 
をされたのでした。


 皆様は繰り返していませんか? 


✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨


友だち追加